うるせぇ!! | オトノブログ Powered by Ameba

うるせぇ!!

こんばんは。


今週末、海に入れなくなったべんきちと海に行くドンキーです。


お久しぶりです。


今のこの時間に自宅マンションの目の前で工事してます。


ガガガガガ


ダダダダダ


ブイーーン


ドンドンドン


カンカンカン


・・・・・




あーもう、うるせっ!!


うるせぇよ!!


夕方、ちょこっと外出た時にも工事やってたけど、まさかこんな時間まで続くとは。


ちきしょう、ロクに映画も観れねぇじゃねぇかよ。

住んでる身になってみろ!!ってんだ。

窓締めても聞こえるっつ~うんだよ。


ったく。


でもね、工事してる方々は悪くないと思う。

逆にこんな時間までご苦労さまです。

悪いのは許可した奴だ。


ホント勘弁してくださいよ。




と、いうわけで、最近観た映画の話を1つ。

最近できたレンタルショップがこないだの金、土、日って旧作DVDが1本100円ってことだったので久々に借りてきた中の1本で、

『ぼくとママの黄色い自転車』

$オトノブログ Powered by Ameba


阿部サダヲさんが好きで借りたんですが、内容はイマイチだったな。

『世界の中心で、愛をさけぶ』とか、『いま、会いにゆきます』系が好きな方は好きかもって印象でした。

今度は『なくもんか』を観ようって思います。




はぁ~

早く工事終わってくんないかな~


そんなことを願いつつ、久々に今日の1曲でお別れです。



I Say Yeah! / PUSHIM, RHYMESTER, HOME MADE 家族, マボロシ & May J.


おやすみなさい。


って寝れるかいっ!!