FIFA WORLD CUP 2010 SOUTH AFRICA | オトノブログ Powered by Ameba

FIFA WORLD CUP 2010 SOUTH AFRICA


いやぁ

最後はイニエスタですか!!

FIFA WORLD CUP 2010 SOUTH AFRICA
CHAMPIONはSPAINに決まったね!!


$オトノブログ Powered by Ameba


いや~激しい試合だったね!
かなり荒くて退場者が沢山出てしょっぱい試合になるかなと
思ったけど違ったね!
ゴールキーパーが主役の決勝だったんじゃないかな?

ロッペンのプジョルを追い越したドリブルや
イニエスタの腰を低くしてDFの脇をすり抜けたトラップだったり
決勝戦だけあって痺れたシーンが沢山あったね!!

でも
ロッペンのレフリーに抗議をしに駆け寄るシーンはただのダダをこねる小学生だったよね(笑

点の取り合いも観たかったけど
延長を観れたのもこの2チームだったから良かったゼ!

ただ大好きなトーレスが終了間際にまたケガしたっぽかったけど…大丈夫かな?
なんかホント選手それぞれに天使と悪魔が微笑んだ大会だったんじゃないかと

ガーナの延長後半終了間際のPKを外して負けてしまったギャンが可哀想過ぎるんだよ~

ウルグアイのフォルランは予想通りの活躍だったんだけど
イングランドのルーニーには残念だったな。。

日本も韓国も決勝トーナメントに上がれたし良かったんじゃない?

ってか阿部ちゃんはレッズから居なくなるの?
やめてけろ~!!


でもこれからはやっと睡眠をとれるけど
毎日寝不足でもいいからあと一ヶ月ぐらい観てたかったな~


楽しい一ヶ月でした!


んな感じ。



小吉!

中吉!

べんきちでした!!