眠い目擦って見たよ〜 | オトノブログ Powered by Ameba

眠い目擦って見たよ〜

UEFAチャンピオンズリーグを!!

試合が始まったら眠さはぶっとんだけどね!

みた?


ミリート凄いね!
2点目の冷静な鋭いフェイントには1人で
「ワ~オ!」
と叫ぶほど(笑


地味だけどなんだろう?
あの安心感は…スナイデルは怖過ぎるね!

やっぱバイエルンはリベリが居ないとキツかったかな。

オリッチにはかなり期待してたんだけど無得点。。。
インテルの守備が1枚上手だったか


ってかインテルは
モウリーニョ様様だよね!

オレの上司にしたいNo.1です!



今年も楽しませていただきましたよ!

インテル優勝おめでとう!
$オトノブログ Powered by Ameba




好き勝手に書いたからここで
サッカー初心者の為のクイズです!

写真はサッカーW杯で日本と戦うオランダ代表のロッベンです!
$オトノブログ Powered by Ameba
彼の年齢は何歳でしょうか?



よ~く考えてください。




では答えです!




オレの4コ下なんだよ!

びっくりっしょ!?

1984年1月23日(26歳)なんです!


老けてるよね~
でもプレイはキレキレのスピードスターだから
日本的にはヒヤヒヤして見ないといけない事になるけど
探してみてね!!


では

小吉!

中吉!

べんきちでした!!