キングオブコメディ第6回単独ライブ『葉桜』 | オトノブログ Powered by Ameba

キングオブコメディ第6回単独ライブ『葉桜』

キンコメ単独見て来ました~。
今回はフライヤー制作させてもらいましたんで、ご招待していただきました。

$オトノブログ Powered by Ameba
こちらがフライヤー。

メチャクチャ面白かったです。

新しい発想や試みが沢山あって、久しぶりに腹かかえて笑いました。

$オトノブログ Powered by Ameba
楽屋でパシャリ。

僕はキンコメの、あのたまに入るブラックな感じが好きです。
明日もがんばれ~。

さてさて。
今年に入って、芸人さんの単独に結構関わっています。

ななめ45°
キングオブコメディ

続いて今取りかかってるのが江戸むらさき。

フライヤーの写真以外の部分をやりました。

$オトノブログ Powered by Ameba
こちらです。

今、このライブのオープニングの曲とグッズのデザインやってます。
良かったら皆さん見に行ってみて下さい。

江戸むらさき単独ライブ
『(S)tripper』

【日程】2010年04月30日(金曜日)
【時間】開場18:30/開演19:00

【日程】2010年05月01日(土曜日)
【時間】開場17:30/開演18:00


【会場】北沢タウンホール

【出演】江戸むらさき

【料金】前売¥2,800/当日¥3,000(全席指定席)
※前売券はチケットぴあにて2/11(木・祝)より発売開始
(Pコード:401?818)

【お問合せ】ホリプロお笑いFC「よさこい」
      03-5434-0750(平日17:00?19:00)

最後に、ツイッターはじめました。
先ほど呟いたラーメン屋さんレポ。
キンコメ見た帰りに寄ったんですが、桜台の『破顔』です。

$オトノブログ Powered by Ameba
店構え。

べんきちおすすめの汁なしそばの有名店です。
初めて行きました。
頼んだのはこちら。

$オトノブログ Powered by Ameba
もちろん汁なし。

それではカワタツ流採点します。
『僕の中で、最初の一口が美味しいラーメン屋さんって結構あると思うんです。
なので、最初の一口の採点+最後の一口の採点÷2』
これで行きます。

今回は、
最初の一口が85点。
最後の一口が70点。
なんで77.5点です。
う~ん。。。
なんか大味です。
もんじゃ焼きみたい。
麺は美味しいんですが、結局三河屋製麺ですから。
スープ割りしたらめちゃぬるいし。
もっと熱々を飲んで『ほっと』したいです。
でもまた行って、ラーメンやつけ麺にチャレンジしたいとこです。

今度べんきちと討論しよっと。