地デジ | オトノブログ Powered by Ameba

地デジ

どうも

3~4個前の記事(ドライブなんとかってやつ)でべんにスベらされたデフです

(コメント0件=スベってると認識します)



さてさて連休なわけですが

先日、ポストにこんな紙が入っておりました


$オトノブログ Powered by Ameba

うちのマンションが、地デジ対応にする為の工事を行うとの事

しかも各室内での作業もあるんだって

で明日その工事が我が106号室にも来るらしいのだが・・

紙にはこんな事も書かれてあった



各室内アンテナ壁端子の1メートル四方の家具・荷物は移動しておいてください。 


・・・



めんどくせぇwww







$オトノブログ Powered by Ameba

この後ろにアンテナ端子があると思われる。。











プチ引っ越し気分だよ!





Machee Defツイッター

http://twitter.com/macheedef



P.S

マイスペースに大地のソロ曲アップしやした!

聴いておくんなまし!
↓↓
http://www.myspace.com/macheedef