サイタマノラッパー | オトノブログ Powered by Ameba

サイタマノラッパー

グラキン★クイーン上映最終日、満員御礼でした!

終わってしまうと寂しいもんですねぇ~

西田麻衣ちゃんのブログを覗いてみたら我々兄弟との3ショット画像が載っとりました
↓↓
http://ameblo.jp/mai-nishida/entry-10463254166.html

そしてグラキン★クイーン、DVD化決定!

5/28発売だそうな

今回見逃した方も、家でニコのキモさを再確認したい方も

ぜひチェックお願いしやす!



さてさて

そして昨日は映画サイタマノラッパー、リバイバル上映(最終日)@下高井戸シネマを観てきました



上映期間(時間も)がグラキンとほぼモロ被りだったので

昨日しか観に行くチャンスがなくて、なんとしても観に行こうと

結構前から決めていたのです

池袋の初回上映の時から気になっていた映画なので・・



期待に胸膨らまして映画館に着くとすでに長蛇の列

おととい観に行った友達から「早めに行った方がいいよー」と聞いていたので早めに行ったわけだけど

ウワサ通りかなりの盛況ぶり

ツイッターでつぶやかれてたんだけど

下高井戸シネマの最多動員数の記録を更新したらしいっす

すげえー



さてさて映画の感想ですが・・

カット割とかがほとんどなくて、これでもかってぐらいの1カット長回しのシーンばかり!

凄過ぎます・・

そこに役者さん達の自然過ぎる演技も相まって

まるでドキュメンタリーを観ているかのような・・

自分もその場にいるかのような感覚になる映画でした

一人で観に行ったんだけど普通に声出して笑っちゃいましたw

とても面白かったです!



しかも上映後、ロビーに出るとSHO-GUNGがアカペラで生ライブ!

粋過ぎる演出!最高でした!



そして入江監督もロビーにて発見

声をかけて、ちゃっかりデモCDとグラキンのチラシを渡してきました



そして夜中は横浜LIMESTONE CAVEへ

急遽、MPCバトルのMCを頼まれ行ってきました

F.U.T VS 熊井吾郎

上がったなー!

自分、完全に2人の操り人形と化しましたw

新しい繋がりもできて嬉しかったっす



そして今日は今日でとあるPVにエキストラとして出演してきて・・

まもなくバタンキューです



では


おやすみなサイ


Machee Def