昨日はありがとうございやした! | オトノブログ Powered by Ameba

昨日はありがとうございやした!

ニコです、Machee ニコです

昨日は「グラキン★クイーン」@六本木シネマート、ご来場ありがとうございました!

オトノ葉ミニライブ付きという事で知ってる顔もチラホラ・・

いや、かなり来てくれていたように思うw

ホント嬉しかったです、ありがとうございました!
↓↓
$オトノブログ Powered by Ameba

なんかうまく縦にできませんでした

さーせん



$オトノブログ Powered by Ameba


楽屋にて

↓↓
$オトノブログ Powered by Ameba

あ、後列一番右の照井健仁くんがブログを始めたようです

レッツジャンプ!→http://ameblo.jp/takehito-terui/

照井くんは先日20歳になったばかりのフレッシュな役者さんです

グラキンではニコの同級生役を演じております



そして・・

今たまたま見つけたんですがこちらの記事の方が

写真も見やすい感じでレポしてくれてますw
↓↓
監督(兄)が率いるシネマ健康会のブログhttp://blog.livedoor.jp/matsumoto301/archives/51691403.html





というわけで

いよいよ今夜が最終日!

今夜は主演の西田麻衣ちゃんと僕、監督の3人で何かやります

マジでノープラン過ぎて怖いですが・・w

今日も20時イベント開始、20時半上映開始です!

お待ちしておりまーす★