いよいよ! | オトノブログ Powered by Ameba

いよいよ!

今朝、こんな夢をみました

グラキン★クイーンを見に来てくれた友達が

「まっちゃん、演技下手だわー。ありゃないよ。」

と真顔でダメ出ししてくる夢・・



どうも!不安です!Machee Defです!



いやーびびった

現実にならないよう頑張ります

もう今さらどうしようもないけど・・w



というわけで西田麻衣ちゃんと僕主演の映画、

グラキン★クイーンが、いよいよ本日より劇場公開されます!

Yahoo!ニュースでもちらっと取り上げられておりました

いやっほうー
↓↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100213-00000039-sanspo-ent

しかも今日のチケットは完売したそうで

本当にありがたい限りでございます




さて

まもなく家を出発して

シネマート六本木に向かうわけですが

本日は初日舞台挨拶・・




うーむ




何を着て行けば良いんでしょう?




舞台挨拶ってなんか軽く正装のイメージがあるんだけど

そーゆー服、持ってません









んー困った












最悪、この格好で行きます
↓↓
$オトノブログ Powered by Ameba