1/27☆オトノバロン☆ | オトノブログ Powered by Ameba

1/27☆オトノバロン☆

オトノバロン見てくれたでしょうか?




オレは出演してましたよ!



そうです!



小吉!

中吉!

べんきちです!!




いやっほ~!!





今回はとあるDJの邪魔(笑 が入ったせいでギャグをやる破目に… ありがとう。


マシューも参加してくれて楽しい放送になったのではないかと…

おれだけ??





今回はまたまた新たにレギュラーが代わって

現役高校生”石崎まゆ”ちゃんが加わりました!!



おっさん、おばちゃん(くりんさんごめん)の番組に高校生の視点で
いろいろ新しい風を吹かせてくれればいいと期待してます!



呼び名は番組中に決めようって事で



マユゲ、ザッキーナ、マユユ、マユマユ、ザキヤマ?




いろいろ出たけど


ザキマユ! に決定!!




あっしはマユキチってのも可愛いと思ったんだけど心にしまっておきます。。。





今度こそこのメンバーでがんばっていくんでよろしくです!




本番前のダブルピースたつ&まだ汗をかいてないドンキー>
$オトノブログ Powered by Ameba


出演者でパシャリンコ!>
$オトノブログ Powered by Ameba


くりんさん&ザキマユちゃん>
$オトノブログ Powered by Ameba


本日のDef師匠…おでこは罰ゲーム、服はマジ!>
$オトノブログ Powered by Ameba





オトノバロンの武器はやっぱチャットで参加できることだから

みんなに参加してほしいんです。

みんなとできる面白い企画も考えるし、参加してくれてる人は

友達と番組内で待ち合わせ場所を決めたり(笑

チャット参加者に話しかけるでもいいしモラルの範囲で遊んでくれていいんだよ!

だから周りにいろいろ呼びかけてチャット参加者が増える事を願ってます!

なんかやってほしい企画とかあったらこのブログでもいいからコメントちょうだいね!

隔週のマシューSideも面白い事やってるから見てね!










では最後に











【熱愛!?川村龍俊、よしきくりん、夜の六本木に消えていく】


$オトノブログ Powered by Ameba