おこられた。。。 | オトノブログ Powered by Ameba

おこられた。。。

3年くらい前から。

mixiに谷間ちゃん達を載せる『谷間ニア』ってゆう名のフォトアルバムを立ち上げました。

クラブイベントでライブなんかやってると毎回何人かの谷間ちゃんに出会います。

そんな彼女達に、任意のもと、匿名で顔は出さない約束をして写真を載せていました。

これがかなり好評で、男子はもちろん女子からの熱いエールも結構あって、皆おもしろがって撮らせてくれました。

それがその年の初冬あたりからですかね。

クラブに谷間ちゃん達が居なくなりまして。

『あ、寒いと谷間率減るんだ』

なんて感心してた事を昨日の事の様に思い出します。

谷間ちゃんが居ないので、更新も減りまして。。。

半年で放置。

最近では正直、自分でも存在自体忘れてました。

そんなこんなで2010年。

昨日。

アメブロが公式になった次の日に。

mixi様からメールが届きまして。

『mixi運営事務局です。
突然のご連絡失礼いたします。

このたび、運営事務局にてお客様の投稿画像を確認させていただきましたとこ
ろ、利用規約に違反する内容の投稿がございました。

mixi では、利用規約にて禁止行為を定めております。

■利用規約:第14条 禁止事項
http://mixi.jp/rules.pl
(6) わいせつ、児童ポルノ又は児童虐待に相当する日記等の情報(以下、本号
において「これらの情報」といいます)について、次に掲げるいずれかの行為
を行うこと。
(ア) これらの情報を投稿又は表示する行為。
(イ) これらの情報を収録した媒体を販売する行為。
(ウ) これらの情報を収録した媒体の送信、表示、販売を想起させる広告を投
稿又は表示する行為。

(中略)

つきましては、該当する箇所を運営事務局にて削除させていただきました。
今後はご配慮いただいた上でご利用くださいますようお願いいたします。

(中略)

何とぞご理解とご協力をお願い申し上げます。』

怒られました。

えへ。

自分でも忘れてたくらい昔の事なんでね。
なんとも言いがたいです。

素直にごめんなさい。

ただでさえ下ネタ=オヤジギャグになりかねない歳です。

今年はクリーンなカワタツを目指します。

えへ。