アメブロ公式みたいす。 | オトノブログ Powered by Ameba

アメブロ公式みたいす。

今日から?
なのかな?

なんかいっぱい更新しましょう的な感じです。

自分のもおざなりなのにな。。。

まぁ、頑張ります~。

最近JALの話題凄いですね。
株もてるほど裕福じゃなくて良かった。

でもこんなスーパーでカブしか買えない僕にも心配な事があります。
それはこれ。

$オトノ葉Entertainmentブログ

JALのコンソメスープ。
大好きなんだなぁ。

なくなったりするのかなぁ。

忙しい朝は助かるんだけど。
特にこの季節。

マジで生き残って~。

追伸。
正月早々、キングオブコメディの単独ライブのフライヤーデザインやりました。
もう少ししたら何処かのお笑いライブでゲット出来るでしょう。
もし貰った人は大切にしてね~。
さらにもう一組の芸人フライヤー制作中。
こっちは大変そうです。。。