夜更かしして『紅の豚』を観るチョイ豚オヤジ。 | オトノブログ Powered by Ameba

夜更かしして『紅の豚』を観るチョイ豚オヤジ。

「睡眠不足はいい仕事の敵だ。それに美容にもよくねえ。」


ポルコが映画『紅の豚』の劇中で言う名台詞です。(ドンキー調べ)


豚のくせに紳士。


カッコイイんだ、ポルコさんは。


ちょいワルならぬ、ちょい豚の僕の憧れです。


大丈夫。俺はポジティブ。


ちなみに「飛ばねえ豚は、ただの豚だ。」


この名台詞。


飛べねぇ豚は・・・って勘違いしてる人も多いと思うけど間違えんじゃねぇぞ!!




はい、こんばんは。


夜中にこっそり更新でお馴染みのドンキーです。


うそ。


でもまあ、最近サボリ過ぎてんのはホント。


ダメだな~


でもね、今年の抱負の『ポイ捨て』



コレは続いてます。



喫煙者のマナーとして当然のことだけど、今年1度もやってません。



基本的には携帯灰皿。



忘れた時は灰皿のある場所まで持ってくか、お持ち帰り。



まあ、みんなからしたらどーでもいいわな。



じゃあ、どうでも良くないお話を2つほど。。。



まず1つ目は・・・


9/30
『S.P.P』
@ VUENOS TOKYO

OPEN/START 16:30
Door\3000/1d : ADV\2500/1d

☆Kanaria
☆飛内ヒロキ
☆Elytta
☆Add3oul
☆オトノ葉Entertainment
☆D-naught
☆eMerald cHoice
☆REALIFE TRIBE
☆RisK
☆Big Bang Theory


ってのが明日あるよ!!ってのと、


先週、まさかのドンキー遅刻っ!!(視聴者、関係者の方々、ホントすみませんでした。)

の・・・

オトノバロン


20時30分~生放送!!


ゲストにはPentaphonicが初登場!!



ってのが2つ目。


1つ目はライブでしょ?

2つ目も生放送だしライブでしょ?


つまりライブは1度しか観れないぞ!!



って話。


では最後に今日の1曲。



ワンダー・ブギ / 石野真子



おやすみなさい。