芋食って、屁こいて、寝るはずが・・・ | オトノブログ Powered by Ameba

芋食って、屁こいて、寝るはずが・・・

こんな時間になりました。



どーも、こんばんは。



水曜日担当のドンキーです。



今は明日のライブの為に作業しております。



作業といってもたいしたことではないんだけど。



そうそう、最近携帯電話が調子悪いんすよ。



勝手に電源が落ちる現象が続いてて、落ちる度に電源入れてたんすわ。



ほいだら昨日ついに電源が入らなくなりましてね、そりゃまいっちんぐマチコ先生なワケです。



まいっか。



そんで明日の告知ですが、前回の記事でMachee Defが詳細をアップしてたんで今日はサラッと。


7月1日(水曜日)

ことばであそぶ@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

OPEN :18:30
START:19:00

前売り:¥2300+1drink
当日 :¥2600+1drink


オトノ葉はトップバッターで19時から40分!!

※オトノ葉を見に来た!で前売り料金になります!


お待ちしてます!!



では最後に今夜の1曲。



Chuck Berry / Johnny B. Goode


ハイウェイをかっ飛ばしたくなっちまったぜ。