フライパンは便利です。 | オトノブログ Powered by Ameba

フライパンは便利です。

こんにちは。



月曜日担当のドンキーです。



オトノタネ6周年、沢山の方が来てくれました!!
その様子は昨日Machee Defが日記で書いてましたが、もうすぐこちらの方でもアップされると思いますのでお楽しみに!!


ホントにありがとうございました。


そして、1年間オーガナイザーを務めた大地もお疲れさま。



来月からは僕が1年間オーガナイザーをやる訳ですが、出演者、スタッフ、関係者各位の皆様、宜しくお願いします。






さてさて、話は変わりますが、今日はフライパンでお米を炊いてみました。

オトノ葉Entertainmentブログ



最後に今日の1曲




The Brian Setzer Orchestra で『 The House Is Rockin'』

かっくいい~