あけましておめでとうございます。 | オトノブログ Powered by Ameba

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

さぁ、やってまいりました2009年。
丑年とゆう事で
『活躍しすぎてモ~困っちゃう』
を目標に頑張っていきたいなぁと思います。
リーダーカワタツです。

ブログの更新の方もですね。
昨年はどこかですね。
初号機のエントリープラグ内にて、
『逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。。。』
と∞に呟く碇シンジくんの様に、
『更新しなきゃダメだ。更新しなきゃダメだ。更新しなきゃダメだ。。。』
と呟く、後ろ向きな自分がいた様な気がします。
そんな自分を、キチンと昨年に置き忘れて来ましたので、今年はむしろ楽しくですね。
皆さんが
『いちいち見てらんない』
って言うくらい更新して行きたいなぁと思っております。
リーダーカワタツです。

そんなこんなで2009年、初めてのオトノ葉のお仕事は、リーダー1人でのお仕事でした。
1月1日に収録に行って来たんですが、TBSでのアンタッチャブルのラジオ
『アンタッチャブルのシカゴマンゴ』
に出演させて頂きました~。
1月8日(木)の25時~27時の放送分なんですが、なんで1人で出演したかと言いますと。
僕の芸人時代の元相方が、最近徐々に売れて来ました『ゆってぃ』なんですね。
レッドカーペットでワカチコワカチコ言ってる馬面の自称アイドルです。
そのゆってぃがゲストで出演してネタをやると。
そこに僕が潜んで待機していて、ネタが始まったら顔を出す。
以前からアンタッチャブルの山崎さんに
『元相方の前でだけは、ゆってぃのネタはやりたくない。』
と言っていたそうで。
そんなゆってぃをダマすドッキリに協力して来たのです。

いやぁ。
楽しかった。
最初はゆってぃにとっての罰ゲームだった企画が、だんだん僕にとっても罰ゲームになってました。
コンビ時代のショートコントもやらされたし。
まぁ、その時の模様は1月8日(木)25時~27時のTBSラジオを聞いて下さい。
オトノ葉の曲も流れま~す!!

さぁ、今年は元旦から楽しい事が盛りだくさん!!
皆さん今年もオトノと一緒に遊びましょう!!
宜しくお願いしマッス!!