ご訪問下さってありがとうございます

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

我が家のネリネの花が咲きました

 

 

 

実際は、もっとショッキングピンクで

花びらにラメが入ってて

キラキラなんですけどねキラキラ

 

別名:ダイヤモンドリリーとも言います

 

 

 

 

たくさんの蕾さんたちが

開花の準備中おねがい

 

ちょっと母のお尻が写り込んでる(^^;)

 

最初は、母がお友達から一ついただいて

大切に育てて、毎年少しずつ株が増えていきました

10年ちょっと経った今

 

毎年100本ぐらい咲くようになりましたドキドキ

 

今年も楽しみです(*^-^*)

 

 

 

 

色づき始めた庭の植物さんもみじ

 

 

 

 

 

柚子も実り始めました

 

 

 

 

 

植物の優しさ

柔らかな陽の光り

爽やかな風

 

いつでも、庭に出れば感じられる

好きなだけ触れられる

 

何て幸せな時間だろうって思います照れ

 

自然の恵みに心から感謝しますピンク薔薇

 

もみじもみじ


お読み下さってありがとうございました
ふうりん音符