☆カンツォネッタ(小1)




コンクールに初参加しました。

ピアノを初めて8ヶ月。

奥深い練習をよくガンバりましたグー

というか親子で過程を楽しんでくれます音譜

いつも親子のやり取りが微笑ましいですニコニコ

今持っているチカラを最大限に出し切れました合格

この先もスクスク成長する姿をとても楽しみに

してます音譜



レッスンは8日に冬休み明けでした。

冬休みの間も2日間、コンクールと伴奏の子達は

追加レッスンをガンバりましたビックリマーク

私も娘も驚く程、仕上げてきた子もいましたおねがい


幼稚園・小中学校は今週、始業式です。

長期休暇明けは疲れ込む子もいます。

寒いですし、体調を崩しませんように流れ星