8/9~12まで三重に帰省してました。
奥さんの息抜きも兼ねて沖縄にでも行こうと思ってたんだけど
ジュニアが直前まで夏カゼで高熱出したりして、様子を見て地元に帰る事にした。

避難生活で実家にはまた世話になるので、今回は鳥羽に連泊して
志摩マリンランドに行ったり、賢島で英虞湾クルーズしたり、スペイン村合歓の郷で遊んだりと
志摩半島の遊びスポットをいろいろと巡ってきた。

畔蛸(あだこ)という小さな漁村にある民宿は、目の前に静かな海が広がり
都会の喧噪を忘れ、心も身体も癒してくれる。
そこから歩いて15分くらいの相差(おうさつ)という町にある神明神社、通称石神さん
女性の願いを一つだけ必ず叶えてくれるという言い伝えがあり
北海道や九州からも若い女性やカップルがたくさん訪れているそうだ。
もちろん僕らも行ってきましたよ。

そうして迎えた最終日。
プールに入って遊んでたら急にジュニアの様子がおかしくなり.....
救急車にお世話になるという事態に発展、というオチです。

幸いそれほど大事には至らず、何かの拍子でアレルギー反応が出たという事でした。
顔中が真っ赤になったジュニアは見てるのも可哀想なくらいだけど
今は落ち着いていつも通りの元気も出てきました。

2歳くらいになると本当にいろいろと突発的な症状が出てくるね。
少し無理させたかな。。
怒ったり泣いたり笑ったり反省したり、子どもと同じように僕らも経験し成長していくんですね。



$おとこのこ第二倉庫

$おとこのこ第二倉庫

$おとこのこ第二倉庫

$おとこのこ第二倉庫

$おとこのこ第二倉庫

$おとこのこ第二倉庫