先日、地元の小学校で、吹奏楽部のミニコンサートが行われました音符



今年も小、中学生が協力してみんなで作り上げた、心温まる素敵なコンサートとなりましたハート


そして卒業生として、長女もピアノで、管や弦の友人達と共にゲスト演奏させていただきましたキラキラ


小学生たちは、今年1年間たくさんの舞台を経験することができ、大きく立派に成長した演奏を聴かせてくれましたピンク音符


そして中学生達も、元気いっぱい!!

舞台を盛り上げてくれました。中学生も小さな頃からずっとピアノでみてきている子供達もいて、音楽好きに育ってくれていて嬉しいですブルー音符


高校生のゲスト演奏では、子供達向けの曲をたくさん演奏してくれて、子供達も大喜び!!舞台に花を添えてくれました花束花束



今回も「群青」では中高校生達も、参加!!

みんなで一体になり、音楽を楽しみました拍手拍手


6年生だけの演奏も、みんなで息ぴったりに演奏できて、思い出深いコンサートになった事と思いますピンク音符ブルー音符むらさき音符


お世話になりました先生方、朝からお手伝いくださった保護者の皆様も、ありがとうございました!

これからも、子供達が更に音楽を楽しめますようにキラキラキラキラ




3月はお教室もひな祭り🎎

おひな祭りの歌を元気いっぱいうたったり、リズム遊びもしましたピンク音符

小さな子達も、みんな自然にピアノにお耳を傾けて、体で表現するのが日に日に上手になりますね!


実家のおひなさまピンク音符




貝合わせむらさき音符








サムネイル
おとのあとりえミュージック音符上野修子