今年度も無事、クリスマスおとのあとりえミュージックコンサートを無事終了しましたクリスマスベル


出演された生徒の皆さま、素敵な演奏ありがとうございました花束花束花束

響きの良い大きなホールでの演奏はいかがでしたか?

今年も、生徒さんそれぞれ1人ひとりの成長を感じる事ができ、嬉しいひとときを過ごす事ができましたクローバー
みんな堂々と、それぞれに立派に成長した演奏を聴かせてくれました!


舞台を経験した子供たちは、これからも一回りも二回りも大きく成長してくれる事と思います合格



また今年度は、数年ぶりにホールで合唱も行うことができ、舞台で思いきり歌を歌える喜びを、皆さんで味わいました!




スタッフの皆様、保護者の皆様にも、たくさんお手伝い、サポートしていただき、ありがとうございました音符 

きれいなお花やお心遣いも、ありがとうございますクリスマスツリー
大変お疲れ様でしたピンク音符ブルー音符むらさき音符


   

2023年もありがとうございましたハート





サムネイル
おとのあとりえミュージック音符上野修子