秋は文化祭や音楽祭シーズンですね!!



先日は下都賀音楽祭、上都賀音楽祭、そして県の中央祭が開催され、それぞれの学校が熱演!!
子供達が皆一体となり、素敵な演奏を聴かせてくれました。生徒さん達&娘も出演、そして私もお手伝いしてきました。保護者の皆さまも、たくさんのご協力、サポートありがとうございました花束

みんなでひとつの音楽を作り上げる喜びを味わえる!!アンサンブルならではの貴重な経験ですね!

秋の文化祭の合唱の伴奏も、それぞれに大活躍中です。学校での合唱祭での伴奏の様子を、動画で送ってくれたので、堂々と立派に演奏する様子も聴かせていただきました拍手拍手
学生の合唱を聴くのは清々しくて、本当にいいものですねクローバー

そして先日は、栃木県学生音楽コンクールが、教育会館で行われました!
金賞おめでとうキラキラ
コンクールは成長のひとつの場になりますね!



学生は自由曲なので、選曲が様々で聴いていても楽しかったですキラキラ皆さん本当によく練習頑張っているなぁと感心しました!

お教室もコンサートに向けて、それぞれに連弾の合わせもスタートしました!

アンサンブルの練習もスタートしますので、お楽しみにキラキラ
これからの仕上がりが楽しみですピンク薔薇


先日は、今年もディズニー・オン・クラシックを鑑賞してきましたブルー音符

今年は美女と野獣!
歌もオーケストラも素晴らしくて、あっという間の時間でした。
春に一緒に演奏した、弦の友人も出演されていて、今回も嬉しい再会もできましたキラキラ
楽しいひとときをありがとう花束



ひたち海浜公園〜

春や夏の時期もいいですが、秋もおすすめですむらさき音符



久しぶりに益子で陶芸をしてきましたむらさき音符

こちらも芸術の秋 満喫中〜




サムネイル
音符おとのあとりえミュージック音符上野修子
 


ピンク薔薇おとのあとりえミュージック公式LINEピンク薔薇
体験レッスンのお申し込みはこちらから↓