春からレッスンをスタートした年少さん〜新1年生の生徒ちゃん達も、元気いっぱいレッスンしていますピンク音符これからどんな風に成長していくか、とても楽しみですキラキラ


幼稚園教諭、保育士さんを目ざす学生さんも多忙な中、レッスン頑張っていますブルー音符


弾き歌いを聴いていると音大卒業後、作新短大で、幼児教育を学ぶ学生達に楽しく指導させていただいた事が、懐かしく思い出されます。

短大生達、とても熱心にピアノを練習したり、一生懸命弾き歌いに取り組んでいましたので、みんな今頃、素敵な幼稚園の先生になって、活躍している事と思いますピンク音符


子供達に素敵なピアノと歌を届けられる日が楽しみですねキラキラ




ピンク薔薇おとのあとりえミュージック公式LINEピンク薔薇
  体験レッスンのお申し込みはこちらから↓



ピンク薔薇おとのあとりえミュージックInstagramピンク薔薇





サムネイル
おとのあとりえミュージック音符上野修子