新年度も、生のピアノの親子リトミックやプレピアノのレッスンも、楽しく行っていますピンク音符



リトミックは音感、リズム感を楽しく身につけ、音楽のシャワーがたくさん浴びられるレッスンです。

リトミックは、季節にあわせてお歌やリズム遊びを楽しんでいますピンク音符



リトミックやプレピアノからピアノや絶対音感に繋げてレッスンすると、とてもスムーズです。




5月は、やっぱり「鯉のぼり」🎏のお歌をリズム遊びをしたり、ピアノで弾いたりして楽しんでいます
親子で笑顔いっぱい楽しみましょうブルー音符
 


子供の成長はあっという間ですね!
就園前の大切な時期に、親子で楽しい時間を過ごしてくださいねクローバー






ピンク薔薇おとのあとりえミュージック公式LINEピンク薔薇
体験レッスンのお申し込みはこちらから↓

 





ピンク薔薇おとのあとりえミュージックInstagramピンク薔薇






サムネイル
音符おとのあとりえミュージック音符上野修子