ゴールデンウィークですねブルー音符



ゴールデンウィークスタートは、早速家族で海へ波

久しぶりに海をのんびり散策したり、釣りを楽しんできました合計17匹も釣れました


私がサクラマスが釣れて喜んでいる矢先に、娘が2人とも大きな真鯛を釣っていてびっくりびっくり



新鮮な魚は、ホントに美味しかったですうお座



海と言えば、三善晃先生の「海の日記帳」お気に入りでおすすめの曲集です!

毎年夏になると生徒さんと楽しんでいますブルー音符

そして発表会でも、生徒さんに人気の曲がいっぱいです。



三善先生の曲は、なんと言っても和声が素敵、そして、ユーモアに溢れていて、繊細でお酒落!

これからの季節、夏にぴったりの曲にチャレンジするのもいいですねピンク音符




先日は、今井顕先生のリサイタルにお伺いしました🎶

バッハ、シューベルトソナタを演奏してくださいました。

今井先生のあたたかなお人柄溢れる演奏会でした!

今井先生は、セミナーやレッスンと聴かせていただいたことがありますが、お話もとても興味深く、これからも聴かせていただける機会が楽しみですむらさき音符




ピンク音符おとのあとりえミュージックピンク音符Instagram







おとのあとりえミュージック音符上野修子