地元の小学校で吹奏楽部のミニコンサートが行われました音符




小、中学生が協力してみんなで作り上げた、心温まるコンサートとなりましたハート


そして卒業生として、長女もピアノで、フルート、マリンバの友人達と共にゲスト演奏させていただきました音符



小学生たちの「四季の森」は、数ヶ月前にも聴かせていただきましたが、更に一体感が出て、大きく立派に成長した演奏を聴かせてくれましたブルー音符

そして中学生達も、さすがは中学生!

堂々と美しい音色で、素晴らしい演奏を聴かせてくれましたむらさき音符

高校生のゲスト演奏では、それぞれのソロ演奏のほかに、フルート・マリンバ・ピアノアンサンブルで「SILENTO FLOWER」を演奏し、舞台に花を添えてくれました花束花束


「群青」では高校生達も、即興で参加!!

みんなで一体になり、音楽を楽しみました拍手拍手


6年生は、さまざまな舞台が中止になっただけでなく、長い期間練習ができなかった時期もあった子供達ですが、みんな一生懸命演奏して、思い出深いコンサートになった事と思います。


お世話になりました先生方、朝からお手伝いくださった保護者の皆様方、ありがとうございました!

これからも、子供達が更に音楽を楽しめますようにキラキラキラキラ







ピンク薔薇ピンク薔薇おとのあとりえミュージックピンク薔薇Instagram






サムネイル
おとのあとりえミュージック音符上野修子