先日は下都賀音楽祭、上都賀音楽祭が無事開催され、生徒さんもそれぞれに出演されましたピンク音符



昨年は音楽祭は中止の地区もありましたので、今年はホールで演奏できる喜びを、
皆さん味わうことができましたブルー音符

そして音楽祭に引き続き、次は中央祭に向けて頑張っています花束

音楽祭前には、小学校を卒業した中高生達が、熱心に指導してくれました!
また、中学生達の演奏会にも、卒業した高校生達がお手伝いに集まってくれたり。。
こうして次世代へと受け継がれ、繋がっていくことが、嬉しいですクローバー

みんなでひとつの音楽を作り上げる喜びを味わえる!!
アンサンブルならではの貴重な経験ですね!



お教室もコンサートに向けて、連弾の合わせもスタートしました!
ハンドベル、合奏の練習もスタートしますので、お楽しみにキラキラ
これからの仕上がりが楽しみですピンク薔薇



先月は、宇都宮出身の渡辺貞夫さんのコンサートむらさき音符大人気過ぎてチケットとれないのですが、抽選で当たりましたグッ
いつも変わらずあたたかい音色、これからもずっと、聴かせてほしいです!!



生徒さんからいただいた葡萄ぶどう

とても美味しかったです!旬のものは嬉しいですね。

いつもお心遣いありがとうございます。






サムネイル
おとのあとりえミュージック音符上野修子