秋から新しくレッスンをスタートした生徒さんたちも、楽しくレッスン頑張っていますブルー音符



元気いっぱいの3才のお子様や、幼稚園の先生を目指して、幼児教育科を受験する高校生もレッスン頑張っています。
たくさんの子供達に、素敵なピアノと歌を届けられるよう、頑張りましょうね!

それぞれにこれからの成長が楽しみですピンク音符




先日は、今年もディズニー・オン・クラシックを鑑賞してきましたブルー音符
今年は20周年でラプンツェル!!

歌もオーケストラも素晴らしくて、あっという間の時間でした。
以前一緒に演奏した、弦の友人も出演されていて、嬉しい再会もできましたキラキラ
楽しいひとときをありがとうむらさき音符


やっぱり、生の音楽はいいですね音符




サムネイル
おとのあとりえミュージック音符上野修子