春からの新学期がスタートしました。

ご入学、ご進級おめでとうございます桜


新生活には慣れてきましたか?
新生活は、毎朝お弁当作りお弁当に奮闘中です!

春に、絶対音感に合格した生徒さんたちも、おめでとうございますピンク音符

また、旗が増えて、合格が近づいてきた生徒さんもいらっしゃいますブルー音符


絶対音感に引き続き、ソルフェージュも楽しくレッスンしていきましょうむらさき音符

春からは、元気いっぱいの幼稚園生、憧れの曲にチャレンジしている大人の生徒さん、また同級生のお子様などもレッスンをスタートしています。とても嬉しい再会でした!

これから、皆さんがどんなふうに成長していくのかとても楽しみです音符





先日は武蔵野ミュージアムへ〜

こちらでも桜を鑑賞しました桜




生徒さんのお宅で採れたたけのこ、とても美味しくいただきましたクローバーありがとうございます!

旬のものは嬉しいですね!!




音符おとのあとりえミュージック音符
       上野修子