日光でのアンサンブル、春のおんがく会が無事終了しました桜



〜動物の謝肉祭〜

一曲ごとに子供達のナレーション付きで演奏しました!

アンサンブルも合わせるごとに、息が合うようになっていきましたピンク音符




〜ブルグミュラーアンサンブル〜

せきれい、スティリアの女、バラード、タランテラ、貴婦人の乗馬をグループでアンサンブルしましたブルー音符




弦楽器の音をよく聴いて、とてもいい経験ができましたむらさき音符





〜ピアノ連弾♪〜



〜全員合奏〜
ハンガリー舞曲6番、クシコスポスト、プリンクプランクプルンク


ご一緒させていただきましたヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、コントラバスの先生方、弦楽器の子供たち、貴重なひとときをありがとうございました!

皆さまと一緒にあたたかな空間で演奏させていただき、楽しい時間を過ごすことができましたクローバー


ご来場いただきました皆さまもありがとうございました音符



終演後は大笹牧場へ牛日光を満喫し、更に楽しいひとときを過ごすことができました。

お世話になった皆さま、ありがとうございました桜




音符おとのあとりえミュージック音符
       上野修子