ご卒業、ご卒園の皆さま、おめでとうございます桜 お教室にもご卒業の生徒さんがいらっしゃいます。


このような時期ですが、それぞれにいい思い出の式になりますね卒業証書

そして、、
みんな受験合格おめでとう花束花束花束

夢への第一歩ですね!!
それぞれの道を歩みますが、新生活も、更に楽しんでほしいなぁと思います音符



長女も無事、中学校を卒業しました桜

改めて、たくさんの友人や後輩に恵まれ、楽しい学校生活を送れた事に感謝致します。
吹奏楽部のかわいい後輩達からもプレゼントやお手紙をたくさんいただき、ありがとうピンク音符

行き先が変わった修学旅行や、生徒だけの運動会、3年間 クラス合唱、全体合唱とピアノ伴奏に没頭した文化祭も全ていい思い出になった事と思います。


春は、新しい事にチャレンジする季節ですね
春からは、幼稚園生や小学生、そして70代のおばあちゃまもレッスンをスタートしています🎶
いくつになってもやりたい事にチャレンジする姿勢、見習いたいです。

皆さん、一生懸命弾いてくれて、これからの成長が楽しみです音符



音符おとのあとりえミュージック音符
      上野修子