第二部〜アンサンブル

クリスマスベル連弾 4手


パパと仲良く連弾ピンク音符

会場中が笑顔に包まれました〜


兄妹で仲良く舞台に立てました合格合格

臨月のママと楽しく連弾ブルー音符


友達と「Forward March」を仲良く連弾{emoji:ブルー音符}



友達と6手連弾「残酷な天使のテーゼ」にチャレンジ{emoji:ピンク音符}合わせはいつも賑やか爆笑

従姉妹で「輝く未来」を素敵に{emoji:むらさき音符}



中学生ペア 「炎」にチャレンジピンク音符
部活の忙しい中、合わせ頑張りました!!

6手連弾で大好きな「劇団四季メドレー」

ラストは「フレンド・ライク・ミー」{emoji:音符}


クリスマスベルヴァイオリンソロ

美しい弦楽器の音色にうっとり

クリスマスベルチェロソロ 

ポッパーにチャレンジむらさき音符



きれいな花束ありがとうございました{emoji:花束}


クリスマスベルラストはみんなで合奏


元気いっぱい!聖者の行進ブルー音符

来年は歌が歌えるようになるといいですね!


皆さま、大変お疲れ様でした❣️ 


舞台上での演奏、集合写真の撮影時以外は全てマスクを着用しております。

お写真は、コンサート後に送っていただいたお写真の中から一部を掲載させていただきました。


コロナ禍の中、感染予防対策をはじめ、会場のお手伝いいただきましたスタッフの皆さま、保護者の皆さま、ご協力ありがとうございましたクローバー

今年もありがとうございました{emoji:音符}

{emoji:音符}おとのあとりえミュージック{emoji:音符}
       上野修子