リトミックも、季節にあわせてお歌やリズム遊びを楽しんでいます



3月は、やっぱり「うれしいひな祭り」のお歌でリズム遊びをしたり、元気いっぱい楽しみました。

コロナ禍でもリトミックも楽しめますよう、少人数でレッスンを行っています。

生のピアノの親子リトミックです。リトミックは音感、リズム感を楽しく身につけ、音楽のシャワーがたくさん浴びられるレッスンです。
親子で笑顔いっぱい楽しみましょう音符

就園前の大切な時期に、親子で楽しい時間を過ごしてくださいねクローバー

レッスン室のおひなさまむらさき音符


こちらは実家のおひなさまむらさき音符 


リトミックの生徒さん、ご兄妹が産まれておめでとうございますクローバー

今は、マスク生活の日常になってしまいましたが、お家では、パパやママ、ご家族の笑顔や表情を赤ちゃんにたくさん見せてあげてほしいなぁと思いますブルー音符





音符おとのあとりえミュージック音符
  上野修子