第二部〜アンサンブル

クリスマスベル連弾 4手


お母様と楽しく連弾ピンク音符

兄妹で仲良くチャレンジブルー音符

姉妹で憧れの曲にチャレンジピンク音符お揃いのドレスもかわいいラブ

姉妹で動物の謝肉祭より「フィナーレ」むらさき音符

お母様と素敵に連弾ピンク音符

大人の生徒さんも!
今年はカルメンをカッコよく演奏しました音符

クリスマスベルヴァイオリンソロ
美しい弦楽器の音色にうっとりブルー音符

クリスマスベルヴァイオリン・チェロ・ピアノトリオ
大好きなエンニオ・モリコーネを追悼し、演奏しました!

クリスマスベルみんなも合奏
ウィンターワンダーランド
みんなで距離をとって楽しく合奏しました音符
来年は歌が歌えるようになるといいですね!

皆さま、大変お疲れ様でした❣️
舞台上での演奏、また集合写真の撮影時以外は全てマスクを着用しております。

お写真は一部のご紹介ですが、コンサート後に、たくさんのお写真やメッセージを送っていただき、ありがとうございましたキラキラ 

コロナ禍の中、体温測定、手指消毒、ホール内換気、様々な感染予防対策をはじめ、お手伝いいただきました皆さま、ご協力ありがとうございました!



クリスマスには、こんな可愛いケーキやお菓子をとても美味しくいただきました!いつも皆さまお心遣いいただき、ありがとうございます。


今年も1年間ありがとうございました音符