今週から、待ちに待った学校がスタートしました!!


皆さん、何より友達と会えたことが嬉しかったようで、レッスンも今週は更に元気いっぱいです
そして、今年も変わらず、皆さん着実に成長している姿が頼もしいですむらさき音符

そして6月からは、リトミックも再開しました!
リトミックのお子様も、少し会わない間に心も身体も大きくなって、成長を感じましたブルー音符


苺農園の生徒ちゃん達から、たくさんいただいた苺で〜
苺ジャム、苺ジュース、苺サンド、苺ケーキと苺づくしを楽しみました音符


とても甘くて、美味しかったですラブ
ありがとうございましたピンク音符


おとのあとりえミュージック音符
     上野修子