先月のショパコン全国大会のユリホールに引き続き、バッハコンクール全国大会に浜離宮朝日ホールに行ってきました
子供達の熱演をたくさん聴いてきました音符


たくさんのバロック曲を聴いて、改めてバロックの奥の深〜さを実感しましたむらさき音符

本番は、気持ちよく楽しんで演奏できたようで、何よりでした。
このような響きのいいホールで演奏でき、とてもいい経験ができましたクローバー
銀賞をいただけ大喜び!早速、新曲の譜読みを楽しんでいるようです。

参加された皆さまに拍手を送ります花束
大変お疲れ様でしたキラキラ

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

お教室では、舞台経験へのチャレンジを応援しています。それぞれの目標に向かって、チャレンジしましょうねむらさき音符

今月は、ステップにチャレンジする生徒さんも多いです
昨年は、インフルエンザで2人欠席になってしまいましたびっくりので、今年は全員参加できますように、体調管理万全で楽しみましょう!!


音符おとのあとりえミュージック音符
上野修子