先週〜今週と本番に向けて、弾き合い会&合同レッスン、ハンドベル、歌とアンサンブルの合わせを行いました

皆さん、お友達の演奏に熱心に耳を傾けていましたピンク音符
お友達の前で楽しく弾けた経験は、本番への自信につながったと思いますブルー音符

ハンドベルやアンサンブルの合わせも、大きい子が小さい子の面倒を見てくれて、ありがとう❣️お手伝いをしてくれる様子に頼もしさも感じました音符

今年も、ディズニー・オン・クラシックを鑑賞してきましたむらさき音符今年はアラジン!!
歌もオーケストラも素晴らしくて、あっという間の時間でした。終演後は、弦の方々と久々の再会もできましたキラキラ楽しいひとときをありがとう!! 
やっぱり、生の音楽はいいですね音符