学校の合唱祭に向けて、ピアノ伴奏も練習の時期がやってきました音符短期間で伴奏曲を仕上げていくので、読譜力がつきそうですまた、皆と合わせる伴奏は、ソロとは違った、楽しみが味わえますねピンク音符
合唱の伴奏も、レッスンの前後に聴きます!
合唱曲は、どの曲も本当に清々しくて、美しい曲ばかりだなぁと感じますブルー音符
学校では、学校でしか味わえない音楽の楽しみも味わってほしいと思います。
皆さんの学校での活躍ぶりも、大変嬉しいですクローバー
今週末も引き続きコンペで、栃木予選も無事終了しましたブルー音符子供達の熱演をたくさん聴いてきました。皆さんが精一杯の演奏をされていて、心に残る演奏にたくさん出会いました。
特別賞もいただけ、本選に向けて、古典とロマンも仕上げの時期が近づいてきました。ここからはあっという間ですね音符
これからの成長が楽しみですキラキラ