皆さまこんにちは桜ご訪問ありがとうございます。
先日は、全日本ジュニアクラシック音楽コンクール全国大会に、江東区文化ホールに行ってきました!
子供達の熱演をたくさん聴いてきましたルンルン
予選、本選と生では聴けなかったので、ファイナルはホールで聴けて、よかったですクローバー
全日本ジュニアクラシックは自由曲なので、曲の時代も幅広く、聴いていて、楽しい時間を過ごす事ができました流れ星

本番は、本人納得の演奏ではなく、反省点もありましたが、ひとまず全国大会で入賞できてほっとしましたキラキラ

コンクールは、結果だけではなく、目標を持ってステップアップすることを目指しています。また、全力でチャレンジすることによって、必ず 成長するという何よりのご褒美がついてきますクローバー

参加された皆さまに拍手を送りますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇大変お疲れ様でしたキラキラ
そして、この辺りは入学ラッシュです。
ご入学、ご進級おめでとうございます桜