皆さまこんにちはご訪問ありがとうございます 
5月からレッスンをスタートした生徒さん達も、楽しくレッスン頑張っています
元気いっぱい!いつもにこにこ笑顔の男の子とても恥ずかしがりやだけど、絶対音感の旗はばっちり正解な年少さんさすがは落ち着いていて、お歌も上手な年長さん性格も様々です。
それぞれのペースで、レッスンしていきたいと思います。みなさんのこれからの成長が、楽しみですね
そして先日は、代々木のアンサンブル・フェスティバルコンサートを鑑賞しました
たくさんの子供たちのがんばる姿は、いつ見ても聴いてもいいものですね
これからも、たくさんの子供たちの成長を楽しみに、また聴きたいです
そして今年の母の日は、娘から、なぜか左手で書いたお手紙と演奏のプレゼントをいただきました。昨年は宝探し方式の解読式のお手紙、そして今年は解読が難しいお手紙でした(笑)ありがとう