皆さんこんにちは♪栃木県鹿沼市と栃木市のピアノ教室♪おとのあとりえ♪の上野修子です。ご訪問ありがとうございます
{D3B756FE-6A3E-46B9-A764-1226A8D684BF}
芸術の秋ですね!秋からも、幼稚園生が新たにレッスンをスタートしています。先月からスタートした年少ちゃん、楽譜を見ると様々な曲のイメージが湧いてきます。楽譜のイラストから感じたことを、たくさんお話してくれます。自然と想像力も育っていきますね一緒にどんな場面かな?と考えていると、こちらまで楽しくなりますねみなさんの成長が楽しみです
{6B906619-016D-462C-9AAB-1F178F6DF64A}
週末は次女の運動会がお天気にも恵まれ、無事終了しました幼稚園最後の運動会でしたので、感慨深いものがありましたそして私自身もピストル係など、貴重な経験をさせていただきたした
秋は学校祭等、楽しみな行事が続きます。