皆さまこんにちは♪栃木県鹿沼市と栃木市のピアノ教室♪おとのあとりえ♪の上野修子です。ご訪問ありがとうございます
{17384392-9000-46AD-B6EB-912B10F8606F}
今月から新たに兄妹×2組の4人の生徒さんがレッスンをスタートしました
最近は娘達の友人がレッスンに来てくれることも大変多く、嬉しいです

小学5年生と2年生の兄妹。
ピアノ経験者ですが、最近は、毎日ピアノに熱心に向かうように劇的に変わったと、大変喜んでいて嬉しいです
こちらの兄妹、空手をやっているだけあり、何より骨太で手がしっかりしています。レッスンは2人とも真剣な眼差しです作曲家の歴史本が好きでよく読んでいるそうで、これからの上達がますます楽しみです

年長さんと年少さんの兄妹。
ママからの話だと、かなりの恥ずかしがりやの君とちゃんかなと思っていましたが、レッスンは大変積極的!で驚きました。何よりレッスンは、終始にこにこ笑顔で、ご機嫌な2人です。ピアノが好き!が伝わってきて嬉しいですねお歌もリズム打ちも楽しんでいます。
これから兄妹で連弾をしたり、ますます楽しみが広がりますね