皆さまこんにちは♪栃木県鹿沼市と栃木市のピアノ教室♪おとのあとりえ♪の上野修子です。ご訪問ありがとうございます
{CC577EAC-2D17-4C31-96D0-16DD9FF80156}
音符カードのファのファイト!くん、導入の生徒さんに、インプットしてくれるかなと思って、いつも「先生の家のワンちゃんね」とよく言っていました。
すると先日、生徒さんにファイト!くん、今どこにいますか?と聞かれて、びっくりまた他の生徒さんのママにも、ファイト!くんはどちらで飼ってますか?と聞かれて、また驚きました。
そして、その話を他の生徒さんに話したら、ホントはいないんですか??と
皆さん本気にされていて、びっくりしましたファイト!くんは架空の犬で、先生の実家の犬の名前は、ウイケットです!!
これは本当にファイト!くん飼わなければと思ってしまいました(笑笑)
ところで導入の生徒さんたちも、皆さん音符カードで、音読み速くなってきましたよみなさんファイト!!

来月からは、兄妹×2組の4人の生徒さんがレッスンをスタートします。皆さんの成長が楽しみですね