昨日無事に発表会を終えることが出来ました♪


今回は延期という事もあり、本当にたくさんの方のご協力ご理解頂きまして、無事に開催することが出来ました。

本当にありがとうございました。



子どもたちの舞台で輝く姿を見て、やはりこういう場所を大切にしなければ、と改めて思いました。





たくさんのお心遣いに感謝申し上げます。



今回も優しくサポートして下さったピアニストの太刀川琴絵先生、鈴木亜由先生、ありがとうございました。



いつも温かい気持ちで見守ってくださっている保護者の皆様、ありがとうございます。



そして可愛い生徒たち♡

素晴らしい演奏にパワーを頂き、笑顔に癒され、強い心に感動しました。

ありがとうございました!



次はクリスマスコンサートに向けて頑張っていきましょう♪♪



今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。







東京都中野区・栃木県鹿沼市のヴァイオリン教室です