草津市南草津(橋岡町)
♪おとのわ音楽教室♪

講師の澤井佐希子です。


5月5日こどもの日🎏

2年ぶりに新潟クラシックストリートに出演しました。

クラシックストリートは、1枚のチケットで

街の至るところ(レストランや喫茶、ホールなど)で行われる演奏を聴くことができる

街全体が音楽に溢れるイベントです♪


1ステージ目は5年ぶりに東京の研修所同期のソプラノの友人と演奏し、2ステージ目はピアノ科同期の友人ピアニストと久しぶりに連弾をしました。


2ステージの間に、門下の先輩のステージやピアノデュオに伺ったり、私自身もこのイベントを満喫しました😊


地元を出て16年。

音楽のご縁は長く広がるもので、

今でもたくさんの出会いがあり、

嬉しい限りです。


5年ぶりの友人との演奏は、

変化もすごく励みになり、

続けていくことが大事だと改めて思いました。


これからも前向きに、少しずつ、

進歩していこう😌✨


おとのわ音楽教室のHPはこちら♪↓