ピアノの補助ペダルが新しくなりました♪


初代の足台は8年近く頑張ってくれて、コンクールの度に仙台や長野、福岡など…まで担いで遠征していました(いやー重かった!)が、このところ足を乗せるとズルズルと高さが低くなってしまう事も多く、塗装も捲れたり。。。

3月は節目ということもあり、新調しました♪

真ん中のソステヌートペダルはほぼ使わないので、2本ペダルのもので良いかなとニコニコ

この補助ペダルと、アシストスツールの2台体制でゆきますぽってりフラワー


追伸

blogをぜんぜん使いこなせていませんが、少しずつ慣れていけたらと思います(牛歩汗)


音の空ピアノ教室ホームページ(出来立てホヤホヤなので発展途上にあります)
https://otonosora-piano.crayonsite.com