こんばんは。

川口市 音音おとねピアノ教室

講師の髙野真実子です。

 

本日もご来訪ありがとうございます。

 

昨日は、川口でも30度超えの陽気で

暑い一日となりましたね。

今年も猛暑となるようですが、

今から梅雨明けが恐ろしいです。滝汗

 

そんな中、私はとても嬉しい事がありました。音譜乙女のトキメキ

大人の生徒さんのご入会です。音譜

 

私のHPのプロフィールをよく読んで来てくださり、

私という人物をご理解いただいた上での体験レッスン受講と、ご入会を頂いたので、

最初から良い雰囲気で、こちらも楽しみながらレッスンを行うことができました。

 

初レッスンでしたが、帰り際に「これからは、レッスンを楽しみに通えそうです。」と

嬉しいお言葉を頂いて、ピアノ講師としてはこの上なく幸せでした。

 

これからは、こちらの生徒さんと素敵な時間を沢山作れるように

私も日々精進してまいります。

 

音音おとねピアノ教室