こんばんは。

川口市 音音おとねピアノ教室 髙野真実子です。

本日もご訪問ありがとうございます。

 

さて、楽しみにしていたGWですが、

あっという間に明けてしまいました。

皆様、どのような連休でしたか?

 

私の方は前半は、

講座に参加して大きな気付きを得て参りました。

それから美容院に行って

ヘアースタイルをロングから

思い切ってショートヘアーにしました。

実は私、ショートヘアー歴は長いのです。

特に何がってわけではないですが、

久しぶりのショートで、さっぱりしました~!笑い泣き

 

後半は、道の駅巡りをして、車

採れたての新鮮な野菜を調達したり、

ご当地ソフトクリームソフトクリームやうどんを食べたり、ラーメン

家のU-NEXTで映画を観たり、

バラの手入れや買い物をしたり、赤薔薇ピンク薔薇

町内会の総会に参加したりと、

ほぼ毎日充実していました。

 

鹿児島県では、梅雨入りが発表されたようですね。

こちらもあいにくの雨模様で、傘

ちょっと怠いような気がしますが、ゲッソリ

連休から普段の生活に戻り、体調を崩しやすい時期なので

どうぞ、お身体ご自愛くださいね。

 

また新学期や新生活が始まり、

慣れない事だらけだった4月から

ようやく、自分のペースを

取り戻し始める時期かもしれません。

 

もし、ピアノに興味を持っているのでしたら、

一度「音音おとねピアノ教室」の音に触れてみませんか?

 

「大切なお子さまが音楽に触れる第一歩に」

「忙しい自分のちょっとした息抜きに」

「子どもの手が離れてからの趣味に」

 

写真は、玄関前に咲いたバラです。

今年も見事な花をつけてくれました。

 

体験レッスン受付中です。

↓↓↓

音音おとねピアノ教室