こんにちは。

川口市 音音おとねピアノ教室 髙野真実子です。

本日もご訪問、誠にありがとうございます。

 

今日は近所の根岸小学校の入学式でした。チューリップ

 

新一年生の皆さんは、

 

初めての教室で、初めて自分の席に座り、初めてお会いする先生やお友達、

どれもこれも初めての経験で、胸がドキドキ、ワクワク…

不安と希望に満ち溢れて、緊張した1日だったことでしょう。あせる汗ビックリマーク

 

 

いよいよ明日から新しい学校生活がスタートしますね。

車に気を付けて、みんなで仲良く、頑張って通ってください。クローバー

 

 

さて、春は習い事を始める良い時期です。チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

もし、ピアノにご興味をお持ちでしたら、一度「音音おとねピアノ教室」の音に触れてみませんか?

 

平日は忙しくしているお母さま方、毎週土曜日が空いております。

他のお教室では、なかなか空いていないかもしれませんが、

午前中からのレッスンも可能です。

 

大切なお子様が音楽に触れる第一歩に乙女のトキメキ音譜

 

只今、ご入会受付中です。

 

ホームページ

↓↓↓

音音おとねピアノ教室