こんにちは。

川口市 音音(おとね)ピアノ教室 講師の髙野真実子です。

本日も、ご訪問ありがとうございます。

 

今日の天気予報は、見事に的中しましたね。

外は強い南風がドーッと吹いていて、中は暖房を入れなくても暖かいです。
玄関前に置いてあるバラの鉢植えに、赤い新芽がポツポツ出始めていて、春の訪れを感じる今日この頃です。

さて、今月からピアノ教室のホームページを開設致しました。

川口市安行領根岸 上根橋から徒歩8分!「趣味のピアノ教室」です。
      ↓
https://www.otone-piano.com

先ずは土曜日だけの開校ですが、平日も徐々に行っていきたいと考えております。

「春一番」と聞くと、昔懐かしアイドルグループのキャンディーズの歌を思い出します。

「♪♫もうすぐ春ですね♪ピアノを習ってみませんか♪♫」

 

音音(おとね)ピアノ教室
ホームページ:https://www.otone-piano.com