四連休でした | オトブログ+

オトブログ+

日々の出来事を中心に私の好きを更新中

お久しぶりです。

 

・・めっちゃいろいろあったんですが、時間を作れないでいます泣き笑い
 
 
 
この連休は札幌へ行ってました。
金曜日に予定があったので有休にして四連休でした。
 

子供たちに会いに行ってきたよ

 

 

一日目に用事を済ませ、二日目は娘と小樽へ行ってきました。

 

画像多めでお送りします(笑)

 

 
連休だったので、人混みだろうと覚悟をしていたんですが、娘曰はく思ったよりも少ないとの事。
それでもいろんな言語が飛び交っていたんだけどね。
 
 
あちこち風鈴が鳴っていて、音色がとても涼しげ。
 
 
愛嬌あるてるてる坊主風鈴。
 
 
そして、娘と感動したのはこの通り。
 
和傘が青空に透けてとてもきれいです。
下にはケンケンパ。
娘、懐かしさのあまりケンケンパしてました(笑)
 
 
娘がおすすめのコロッケ。
めーっちゃ美味しかった!
 
揚げたてでサックサク。
二人で男爵コロッケ食べたんですが、崩れるくらいの柔らかさでしっとりホックホク!
また来た時は、絶対食べるぞ(笑)
 
 
そして、メインはこちらでした。
 
ミッフィーのおやつ堂。
かわいかったーニコニコ
 
お菓子少し買っただけで2000円・・・。
流石ミッフィー価格でした~泣き笑い
 
 
 
かなり長い時間歩いて、筋肉痛。
 
ひとつ残念だったのは、かまぼこの『かま栄』で買い物できなかったこと。
一度行ったんだけど、すごい混んでいて今回は断念でした。
 
出来ればまた、娘と二人で小樽に行きたいなぁ。
 

三方六ベンチ笑